元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年  

2009年も、皆様のご理解・ご協力により、真氣光とエス・エー・エスはまた一歩エネルギー的な飛躍をすることができました。ありがとうございました。

昨年をふり返りますと、4月には柔らかいボディに加え振動を強くしたことで初めての方にもわかりやすいソフトヘッドを発売し、各地のセンターで、たくさんの方に利用していただけるよう配置しました。これまでのヘッドに追加して、使い方のバリエーションが増えたことで氣中継器をより生活に密着して使うことができるようになったことと思います。

また8月より、正会員を対象にした一年間の遠隔真氣光の無料特典を開始しました。これによって、それまでの研修講座に参加するという限定された会員ばかりではなく、申し込んでいただいた正会員全員を対象とすることで、より会員の皆様をサポートするSAS真氣光の会の体制ができあがりました。
8月末には、宇宙からのエネルギーという「氣」に力点を置いた、新しい本「氣―こころ、からだ、魂を満たす光のエネルギー」を出版し、セミナーや講演会などを利用して、進化する宇宙エネルギー真氣光について、会員や一般の方々に説明する機会を増やすことができました。

3泊4日で開催している真氣光研修講座については、従来のつくばみらい市を中心に愛知、金沢、熊本、北海道、岡山と6カ所での開催ができ、たくさんの方々に参加いただきました。毎月開催している研修講座は、ひと月の間でも真氣光のエネルギーが最も集まる時ですが、開催地にご縁の深い方の参加により、その土地に眠っている辛く苦しい歴史にも光が届くのです。そのような意味では、日本全国に確実に光のエネルギーは拡がっていることと思います。

2010年は各地での無料体験会の開催を増やす予定です。また従来のセッションに加え個人セッションも行います。3月には、真氣光研修講座が伊豆下田で開講してから、ちょうど20年を迎えます。今後も、ますます多くの方々に真氣光のエネルギーが届けられるよう、さらに講座の開催地を全国の会員と縁のある場所に増やしていく予定です。
真氣光を利用して、たくさんの人々に多くの氣づきを得ていただくこと、一人ひとりの魂を輝かせることが、氣の環境を変え地球と人類の大きな発展へと導くのです。
皆様にとって光溢れる一年になりますようお祈りするとともに、スタッフ一同、本年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
( 2010/01/03 10:00 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。