元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真氣光は、私たちの進化を促してくれる 

先日、新聞を読んでいると『「科学技術で解決」は75%=環境や食糧問題-内閣府調査』という見出しに目が止まりました。記事は『環境や食糧、水、感染症、資源・エネルギーといった社会の新たな問題に対し、4人に3人は「さらなる科学技術の発展によって解決される」と思っていることが、内閣府が発表した「科学技術と社会に関する世論調査」の結果で分かった。科学技術の発展を期待する表れとみられ、分野別では「医療分野」で貢献すべきだとの回答がトップだった。』と報じていました。

より多くの人が身の周りに山積する問題を目の当たりにすることで、科学技術への期待が年々高まっているということなのでしょう。私たちは、心配や心痛ではなく適度な危機感を持つことで、それをバネにして大きく進歩しなければなりません。そういう意味では人々の意識がより高まっているわけですが、科学技術は“振るとすぐ解決できる打ち出の小槌”ではありません。その進歩のために行政には、より効果のある具体的な施策が望まれるところです。

ところで科学技術ばかりではなく、どんな分野においても、それに従事し進歩させていくのは心と体そして魂=見えない氣というエネルギー体を持つ、生身の「人」です。私たちは多かれ少なかれ、周りに存在する氣という目に見えないエネルギーの影響を受けて生活しているものですから、ネガティブに作用するマイナスの氣を受け、うまく行かないように邪魔をされていることもあるのです。それを少しでも軽減することができたなら、その人の本来持つ力が十分に発揮され、その人を取り巻く社会も宇宙と調和の取れた方向に変化しやすくなるのです。

真氣光とは宇宙からの応援のエネルギーです。それを利用する人の心や体を良い方向に変えるばかりか取り巻く氣の環境を変えることで、私たちが効率良く進化することを促してくれるエネルギーなのです。
春の進学や就職で、新生活がスタートするシーズンです。大きく環境が変わり、それによりストレスが増える時期でもあります。マイナスの氣に足を取られ大きく回り道をすることなく、自分自身の魂が歩むべき道を真っ直ぐに進む、そしてそれは周りにも良い影響をもたらします。たくさんの人に真氣光を利用していただきたいと思っています。
(月刊ハイゲンキ5月号より)
スポンサーサイト
( 2010/05/10 08:43 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。