元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米国でセミナーを開催してきました 

5月下旬から6月にかけての一週間ほど、私は真氣光研修講座の専任講師・龍村修先生と米国はニューヨーク近郊での沖道ヨガ&真氣光のセミナーと体験会を開催して来ました。この米国でのセミナーは、もう十年以上前から始めたものですが、毎年の恒例行事となっており、現地の人も楽しみにしてくれているばかりか、私も国外に出ることで多くの学びをいただいております。

日本でのセミナーと大きく違う点は、歴史的に米国では移民によって国ができている関係から、真氣光を受けることにより見えない氣の繋がりも飛躍的に世界規模で広がるというところです。今回のセミナーでの参加者は40名、米国以外にもオーストラリアやボリビアという国からの参加もありましたが、参加者の先祖の国籍まで数えると世界中に広がり、実に2カ国ほどにも上ったのです。皮膚の色や言葉ばかりではなく文化や風俗・習慣といったものの違いはあっても、同じ人間として、お互いに理解し合い、氣という絆で繋がれることの喜びが感じられるセミナーでした。

参加者の中には、薬物中毒など、たいへんな体験をしている人もいましたが、全員が一つになって真氣光のエネルギーを受け、互いの幸せを祈ることができました。また、戦争で犠牲になった人たちの魂を感じた人もいましたが、たくさんの真氣光の光によって苦悩が消えていくのが感じられたようでした。

また私たちがニューヨークで体験会を開いていたころ、国連本部で開かれていた核拡散防止条約(NPT)再検討会議では、核軍縮・核不拡散のための64の行動計画を明記した最終文書を全会一致で採択して閉幕したとのことでした。『具体的な措置を盛り込んだ最終文書の採択は10年ぶり。オバマ米大統領が提唱する「核兵器のない世界」実現の柱となるNPT体制強化に向けて一定の道筋が示せた形だ。』とのニュースが報道されました。

過去の数々の争いで傷ついた、たくさんの魂達も希望を見出せることで光となり、それが私たちへの計り知れない応援となるものです。宇宙からの真氣光のエネルギーは、それを強く促してくれているのです。今回の米国訪問は、改めてそのことを強く感じた旅となりました。
USA3USA1

スポンサーサイト
( 2010/06/23 21:01 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。