元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その場に行ってみたい!と思うのも氣の影響 

この3月に20周年を迎えた研修講座ですが、つくばみらい市での開催を中心に全国各地で開催しております。今年は特に新しく開催場所を増やし、この後9月には宮城県の松島で、11月には沖縄県の宜野湾市でも開催する予定です。

参加していただける方の利便性を考えて場所を選んでおりますが、その時期、その場で開催できるのも不思議な氣の繋がりの一つに思えてなりません。土地には歴史があり、かつてその場で生活していた人たちの思いが魂という氣となって残っているものです。私たちは偶然のようですが縁あって、その場に生まれ、移り住み、興味を持って旅で訪れることになるのですが、少なからずその土地の氣の影響を受けているものなのです。

新聞報道によりますと、今年の夏休み期間(7月15日~8月31日)の旅行者数は前年同期比4.1%増の7656万人になりそうで、国内外ともに昨年実績を上回り、リーマン・ショックが起きる直前の2008年夏の水準も上回る見通しだとのこと。平城遷都1300年祭で奈良・京都方面を訪れる観光客が増えるほか、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」の影響で高知、長崎方面も人気が高いといいます。

その場に行ってみたいと思うのも、何らかの氣の影響。交通が発達し簡単に長い距離を移動できるようになり、さらにはいろいろな情報が手に入る時代です。そういう意味では、多くの土地のたくさんの魂に光が当たる時代とも言えるでしょう。

世の中は、目まぐるしく変わっております。そんな環境に左右されないためにも、私たちはもっと幸せになれるよう、いろいろなことに氣づいて変わって行かなければなりません。宇宙からの真氣光のエネルギーは、それを応援しています。
さらに真氣光研修講座は、たくさんの真氣光を短期間に集中して受けられるとともに、講義や行法を通して自然に意識を変えられるようプログラムが組まれています。初めての人はもちろん、二回、三回と回を重ねて受講することで、より深い氣づきが得られますので、定期的に、もしくは人生の節目に受講していただくのも良いでしょう。

ぜひ、この夏に、あるいは20周年にあたるこの年に、真氣光研修講座を受講してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
( 2010/07/16 20:17 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。