元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年2011 

2010年という年も、皆様のご理解・ご協力により、真氣光とエス・エー・エスは、また一歩エネルギー的な飛躍を遂げることができました。誠にありがとうございました。
昨年をふり返りますと3月には、3泊4日で開催している真氣光研修講座が開講20周年を迎えました。さらには開催地も従来のつくばみらい市を中心に神戸、愛知、熊本、北海道、宮城、沖縄と6カ所での地方開催ができ、たくさんの方々に参加していただきました。毎月開催している研修講座は、ひと月の間でも真氣光のエネルギーが最も集まる時ですが、開催地にご縁の深い方の参加により、その土地に眠っている辛く苦しい歴史にも光が届くのです。そのような意味では、研修講座開講20周年のこの年に宮城・沖縄と日本の北から南までを網羅し開催できたことで、確実に光のエネルギーが深く浸透したことを実感致しました。
先代が亡くなって15年目という年でもありました。真氣光の本質は氣づきを促すエネルギーです。私も本誌や毎月のセミナーなどでは、先代が言い遺した「氣づきの重要性」について心掛けて解説するようにいたしました。

本年2011年は、ハイゲンキがこの世に誕生してちょうど25周年を迎えます。真氣光の始まりは、宇宙から氣のエネルギーを中継するハイゲンキの発売と位置づけていますので、真氣光が始まって25周年とも言えるのです。この記念すべき年に、会員の皆さんの真氣光への理解をさらに深めていただき、生活に密着した真氣光となるよう、毎月各地のセンターで催している真氣光レッスンの時間を使い「真氣光カレッジシリーズ(全11回)」(講義のみの受講は無料)を開催します。

真氣光を利用して、たくさんの人々に多くの氣づきを得ていただくこと、一人ひとりの魂を輝かせることが、氣の環境を変え地球と人類の大きな発展へと導くのです。
皆様にとって光溢れる一年となりますようお祈りするとともに、スタッフ一同、本年もよろしくお願い申し上げます。(月刊ハイゲンキ2011年1月号 巻頭言より)
スポンサーサイト
( 2011/01/05 07:30 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。