元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も米国セミナーに行って来ました 

 5月下旬、私は毎年恒例となっているニューヨークでの体験会と沖道ヨガ&真氣光の2泊3日のセミナー開催のため、米国に行って来ました。その内容は本誌14ページに掲載しております。この米国でのセミナーですが、真氣光研修講座の専任講師・龍村修先生さらには各地で真氣光を広げてくださっているニューヨークの龍村和子先生、ボストンの桑原浩榮先生、ブラジルのフェルナンド・モントット先生との協力により、私も1998年から講師として参加しているものです。

今年は真氣光25周年の年ですが、このセミナーの参加者の中には、真氣光を始めてもう10年になるという方、かつて日本で開催された真氣光研修講座にも参加してくださった方などもいて、米国セミナーの歴史を感じました。
さらにはここ数年、毎年このセミナーに来て下さる方など、よく氣のことを理解している方に加え、代替療法を重視する医師や、氣のことをまったく知らない方など、いろいろな方が参加してくださいました。最近の日本においても言えることですが、捕らえどころが無く科学で証明されていない氣というものに対する理解力やそれを受け入れる感性が、飛躍的に高まっている気がします。それは、参加者の真剣に氣を受けてみようという気持ちが、真氣光のエネルギーの吸収力を高め、それによって短時間で何らかのプラスの体験が生じる結果だと思うのです。

真氣光のエネルギーは、それを受ける人の魂とも言うべき氣のエネルギーを引き上げます。そして、それが自分自身ばかりではなく、家族や友人さらには既に亡くなっている家族、遡れば遠い先祖にまで影響を与えます。
今回のセミナーの参加者は31名、米国以外にもアルゼンチンやデンマーク、プエルトリコという国からの参加や、イスラエルに移住するという人もいました。米国は世界経済の中心であり、さらには移民によって国ができていることから、これらの人々の先祖までを考えると「縁」というものは、世界中に広がります。

今回のセミナーは、日本から発信される真氣光の光の輪が、まさに地球全体に広がることを感じさせてくれたばかりか、多くの人が日本の震災と原発問題に向け氣を送ってくださるなど、それが再び日本に戻ってくるという光の循環が実感できたセミナーでした。
今年は日本各地で真氣光研修講座を開催する予定です。たくさんの人が、地球は一つであり世界中の人たちが繋がっているということを、真氣光というエネルギーを通して実感していただきたいと思うのです。
米国セミナー

スポンサーサイト
( 2011/06/08 09:25 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。