元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイゲンキ2型の販売終了とハイゲンキ・ミニの発売 

皆様にご愛用いただいておりますハイゲンキ2型及び照射ヘッドですが、8月末日をもちまして販売を終了させていただくことになりました。

1986年、先代・中川雅仁の夢に現れた白髭の老人に構造を教わったと言われている、このハイゲンキですが、発売以来26年もの長期にわたって、当初開発された時のまま大きなモデルチェンジもなく製造されてきました。
ハイゲンキを使用している会員の皆様にお話を伺うと、20年以上もの間、毎日欠かさず、現役で使われているハイゲンキもたくさんあるようです。家電製品のライフサイクルが短くなっている昨今、このような電機製品は他に類を見ないのではないでしょうか。
このハイゲンキは、黒いアタッシュケースの中に、ドライヤー型の照射ヘッドと電源を内蔵できるようにしたもので、本体にはヘッドを振動させる電源供給部ばかりではなく、人体の抵抗値変化を計測して氣穴の位置を知る氣穴センサーが付属されております。少々重いのですが、日本国内はもとよりチェルノブイリ原発事故後の治療奉仕団としてロシアをはじめとする世界各地で活躍してきました。
ハイゲンキ2型

グローバル経済が進んだ世の中の工業製品は、大量生産や人件費削減など、厳しい価格競争に曝されています。多くの電機製品は、デジタル化することにより部品点数を少なくし、部品を共通化してコストを削減しています。かつての機械部品やアナログ部品は需要を失い、海外に製造拠点が移されるなどして、国内では作るメーカーも少なくなるばかりか、製造現場には高齢化の波が押し寄せています。

そのような背景から、数年に渡り新しいハイゲンキ(3型)の開発を進め昨年発売することができました。また今年2月には、ハイゲンキ2型用パワーコネクタも発売し、既にたくさんの皆様にご購入いただいております。今回ハイゲンキ2型販売終了にともない、さらにこれらの技術を応用し、値段を抑えた手頃な個人用ハイゲンキ「ハイゲンキ・ミニ(正式名称High-Genki model HG-1004)」を発売することになりました。これは、従来からのパーソナルHGを改良するかたちで設計されております。
ハイゲンキ・ミニ(model HG-1004)

尚、販売終了に伴い、「ハイゲンキ2型サンクスキャンペーン」と称し、ハイゲンキ2型本体と照射ヘッドの修理代及び部品交換を正会員限定にて1割引にさせていただきます。ハイゲンキ2型の販売終了後も当面の間、修理等のサービスは継続させていただきますが、部品の中には入手し難い物が出てくるかもしれませんので、ぜひこの機会をご利用下さい。
スポンサーサイト
( 2012/07/07 09:05 ) Category お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。