元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

2012年という年も、皆様のご理解・ご協力により、真氣光とエス・エー・エスは、また一歩エネルギー的な飛躍を遂げることができました。誠にありがとうございました。

2012年をふり返りますと、3泊4日で開催している真氣光研修講座を、新たに広島、岩手などを含め11か所の都市で開催することができ、たくさんの方々に参加していただきました。図らずも大河ドラマで人々の感心が集まった広島・宮島、そして東日本大震災後初めてとなった東北岩手での開催など、縁あって直接参加していただいた方ばかりではなく遠隔真氣光で参加してくださった皆様をとおして、たくさんの真氣光のエネルギーが深くそれぞれの地に浸透したことを実感致しました。

また3月には、従来からのハイゲンキ2型用に、新しく開発したハイゲンキ3型と同等の中継量が得られるパワーコネクタを開発しました。発売に伴い3ヶ月間のキャンペーンを開催しましたが、たくさんの方にご利用いただきました。一部製造が追いつかない状況となり、多くの方にお待ちいただきましたことを、お詫び申し上げます。
8月には、ハイゲンキ2型販売終了のお知らせとともに、個人用の氣中継器ハイゲンキ・ミニの販売を開始し、また11月には水道水に真氣光のエネルギーを注入する氣グッズ・アクアリフレッシャーの高中継量改良型の新機種、H型を開発しました。氣中継器本体さらには、それに接続する各種ヘッドのバリエーションが増えるとともに、強力な氣グッズが登場したことで、まだ真氣光を始めて間もない方から、しっかりと真氣光を取り入れていただいている方まで、生活のいろいろな場面で幅広く氣を受けていただける環境が整ったと思います。

2013年は、会員の皆様に、よりいっそう真氣光を理解していただけるよう、月刊ハイゲンキ誌をはじめ真氣光ニュースや真氣光レッスンに工夫を加え発信し、これらを活用してまいります。また、まだ真氣光を知らない方のためには、この宇宙エネルギーを広く知っていただけるよう、webサイトのさらなる充実に加え、新しくラジオ番組の制作も計画しております。

真氣光を利用して、たくさんの人々に多くの氣づきを得ていただくこと、それにより一人ひとりの魂がより光り輝くことが、我々を取り巻く氣の環境を変え、地球と人類の大きな発展へと導くのです。
私をはじめスタッフ一同、少しでもそのお役に立てるよう、一生懸命サポートさせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様にとって光溢れる一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。(月刊ハイゲンキ2013年1月号より)
スポンサーサイト
( 2013/01/01 23:57 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。