元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月刊ハイゲンキ6月号の「真氣光だより」から 

月刊ハイゲンキ6月号が皆様のお手元に届く頃には、大型連休も過ぎ、街中の喧噪も、ちょっと一服している頃かと思います。今年の大型連休ですがJTBによりますと、期間中に1泊以上の旅行に出かける人の数は、前年比0.8%増の2280万人あまりで過去最高を更新、特に国内旅行の人気が目立ち、海外旅行も過去2番目の高水準とのこと、これも安倍政権の経済政策「アベノミクス」の下で景況感が改善しているのが増加の主な理由だと報道されています。私たちの生活が、本当の意味で豊かなものになるために、私は多くの方に真氣光を知っていただきたいと願っております。

私どもの真氣光研修講座も、この大型連休中に愛知県は笹戸温泉と長野県は安曇野の2ヵ所にて開催させていただきました。連休中という休みが取りやすい日程での開催でしたから、たくさんの方々に参加していただけましたこと、誠にありがとうございました。お陰様で、この講座も1990年の初開催から270回を数えることができました。

真氣光という宇宙からの氣のエネルギーを受けるための二本柱は、継続的・持続的に氣を受けることができる氣中継器であり、集中的に強力な氣を受けることができる研修講座です。今後も、この講座は日本全国で開催していく予定ですので、よろしくお願いいたします。


また、この度「氣中継器を使いこなそうキャンペーン」として氣中継器と各種ヘッドの1万円割引を4月末日まで開催しましたところ、多くの方々にご購入いただきました。誠にありがとうございました。

予想を遙かに超える反響により、氣中継器関連商品の在庫が大幅に少なくなり、迅速に発注、随時入荷の手はずは取っておりますが、一部の商品につきましては最長約2ヶ月先の入荷になってしまうという、あってはならない事態となりました。
つきましては、この間これらの商品を購入希望の皆様には、長くお待ちいただきご迷惑おかけすることになりますので、急遽「お待たせして申し訳ありません割引」(お待たせ割引)を実施することに致しました。
ご不便をおかけしますが、何卒事情をおくみとりの上、あしからずご容赦の程お願い申し上げます。 

期間:5月1日〜6月24日
対象商品:氣中継器と各種ヘッドのうち「ホワイトセラミックヘッド」を除いた商品
割引額:対象商品お買い上げ一点に付1万円の割引
スポンサーサイト
( 2013/05/08 15:07 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。