元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は幸せになるために生まれ、人生を送っています 

研修講座は12月には開催しませんので、今年も残すところ11月の一ヶ月、上旬の広島県・宮島と下旬の沖縄県南城市で開催する2回となりました。真氣光研修講座は、今年も愛知、東京、京都と新しい開催場所を追加して、毎月開催してきました。全ての地域に見えない氣の繋がりがあり、開催した後になって初めて、その場所で開催すべくしてそうなったというご縁を感じるのです。おかげさまで、これまで皆様に参加していただいたことにより、宇宙から送られてくる真氣光のエネルギーも、毎月のように段階的に強さを増しております。

真氣光のエネルギーは、氣を受ける人の体の中にあるプラスの氣のエネルギーを高めます。さらには、研修講座で心や意識の持ち方がプラスの方向に変わることにより、飛躍的にそれが増えるのです。その増えた見えない光のような氣のエネルギーは、自ずとその人の周りへと拡散し、家族や既に体を失った先祖などに届くのです。特に研修講座では、その地域毎に存在する、エネルギーの不足により子孫に力を貸したくても貸せなかった魂のグループなどにも、氣のエネルギーが届くことにより、参加する人を本当の幸せの方向に導く大きな効果が現れるのです。

私たちは幸せになるために、生まれ、人生を送っているのです。そうであるならば、何故不幸があるのでしょうか?それは幸せになるために、常に努力を怠らないためにあるのだと思います。だから、人によって幸せを感じることが、それぞれ違っているように、不幸もまたいろいろと違っているのです。
日々の小さな不幸を幸せに変えていく努力、そしてとても大きな一生をかけるような不幸を幸せに変える努力、どちらも今あるマイナスに氣づき、自ら工夫をして、できることから行動していく、これを丁寧に続けていくことで、それが可能になるのだと思います。人は生きている限り、いつでも幸せになれるのです。真氣光のエネルギーを利用して、自分自身を変えていく、それを他に求めなければ、必ずなれるのです。宇宙からの真氣光のエネルギーも応援してくれています。まだ何か不幸せなことを抱えている人ばかりではなく、特にマイナスなことが身の周りになく幸せを感じている方も、ぜひ真氣光研修講座に参加していただきたいと思います。(月刊ハイゲンキ2013年11月号巻頭言より)
スポンサーサイト
( 2013/10/28 22:42 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。