元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し先の未来に向けて 

年末年始には、景気・経済・政治政策・国際情勢など、いろいろな角度から将来を展望する「2014年予測」という見出しを新聞などでも多く見かけます。この時期には「今年は、どんな年になるだろう」と、私たち自身の未来について考える人が多いのではないでしょうか。

この先、地球がどうなるのか、宇宙がどうなっていくのかという大きな問題については、誰にもわかないことですが、少し先の未来ならば予測することはできるものです。だから、その予測が、もしあまりよくないものであれば、そうならないようにしなければならないことは誰にでもわかることです。では、どうすれば良いのか。
良くなるために今を少しずつ変えて行くことしかありません。限りなくそれに近づく努力をしていくことです。一つやって駄目だから、一度やって失敗したからといって、すぐ諦めてしまってはもったいないことなのです。何事も少しの、いや多くのリスクがあるものです。でも、そのリスクからも学べることはたくさんあり、それがまた良いアイデアや方向性を示してくれることもあるのです。そして、一度で何でも成功させようなどという都合の良い考えは捨てることです。なぜなら、いろいろやってみて、人や物事は、良くなっていくものだと思うからです。
また、一つやってみてうまく行かなくても、一歩前に進めたことは凄いことで、それは立派な実績として、その人に良い効果をもたらすでしょう。うまく行かなければ、またよく考えてやってみればいいのです。人生はそれの積み重ねであり、向上心と時間と、良いことに向かっての行動があれば、人は確実に成長していけるものだと思うのです。
さらに毎月開催している真氣光研修講座でも学んでいることですが、世のため、人のためになることを惜しんで、自分の今の人生だけを考えた生き方はできるだけやめなければいけません。ましてや宇宙からの応援をもらいながら、視野が極端に狭くなってしまうことは、とても残念なことです。

昨年末21〜23日に開催したメンバーズの集いでは、自分ばかりではなく家族や友人、さらには先祖に氣を届けようと、のべ1430人もの方が参加してくださいました。誠にありがとうございました。時を同じくして気持ちを合わせ、一人ひとりが氣を受けようとすることで、波動が共鳴し強い真氣光のエネルギーを受けることができました。2014年、その真氣光のエネルギーが、よりいっそうの応援をしてくれます。今年も、多くの方が宇宙からの真氣光を利用して、魂を輝かせる毎日を送っていただきたいと願っております。
スポンサーサイト
( 2014/01/01 10:00 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

2013年という年も、皆様のご理解・ご協力により、真氣光とエス・エー・エスは、また一歩エネルギー的な飛躍を遂げることができました。誠にありがとうございました。

2013年をふり返りますと、3泊4日で開催している真氣光研修講座を、新たに東京・青梅、京都、富士山、などを含め12か所で開催することができ、多くの方々に参加していただきました。日本の首都東京ばかりではなく、歴史的にも重要な場所・京都、さらには日本人の心のよりどころ世界文化遺産登録で脚光を浴びた富士山、それらの地に縁ある方々は数多くいらっしゃったことでしょう。そのような場所で開催できたことにより、私は直接参加していただいた方ばかりではなく遠隔真氣光で参加してくださった皆様をとおして、たくさんの真氣光のエネルギーが深く浸透したことを実感致しました。

また、発売を開始して1年あまりのハイゲンキ3型が、1月には累計製造台数500台に上ったことから謝恩セールを開催するとともに「氣中継器を使いこなそう」と題したシリーズの本誌連載と、月1回の真氣光レッスンを利用しての講義を行いました。
さらに、まだ真氣光を知らない方のために、この宇宙エネルギーを広く知っていただけるよう、無料体験会ばかりではなく、新しくラジオ番組の制作を行いました。

2014年は、会員をはじめ、まだ真氣光を体験したことがない方たちに向け、よりいっそう真氣光を知り、深く理解していただけるよう、本誌をはじめとする出版物、さらにはwebサイトの充実など、工夫を加え情報を発信していきます。

たくさんの方たちに多くの氣づきを得ていただくこと、それにより一人ひとりの魂がより光り輝くことが、我々を取り巻く氣の環境を変え、ひいては地球と人類のさらなる発展へと繋がっていくのです。

私をはじめスタッフ一同、少しでもそのお役に立てるよう、真氣光をとおして一生懸命サポートさせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様にとって光溢れる一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
( 2014/01/01 00:03 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。