元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

「絶望を希望に変える氣の力」改訂版の発売 

私は、2016年、ちょうど真氣光30周年というときに「絶望を希望に変える氣の力」(幻冬舎)という本を出版しましたが、この度、この本の装いを新たにした改訂版を出版することになりましたので、お知らせいたします。
「絶望を希望に変える氣の力」という本は、私自身の体験を通して、氣というものが人の人生にどのように関わっているかを書いたものです。特に、人が陥る絶望感の背後にある原因は、より深いところに隠れているマイナスの氣によるものであり、真氣光というプラスの氣を受けることで、それを変えられる、つまり人々に大きな希望を与えられるということが私の確信となり、これを多くの人に知っていただきたかったのです。

おかげさまで出版以来2年の間に、たくさんの方に読んでいただけたようで、それをきっかけに真氣光を始められた方も多くいらっしゃいましたし、会員になって20年以上の方の中にも、真氣光の理解が深まったと言ってくださる方もおられました。
今回の改訂版では、深く悩んでいることが、ラクになるということの裏には、どんな氣の変化があるのかが分かるような2事例を追加して、若干の付け足しと整理を施した改訂版としました。

私は、各地で定期的にセッションを開催し、人に氣を送るということを通して、表面には現れて来にくいマイナスの氣にも真氣光のエネルギーが届くということを、これまでたくさん目の当たりにしてきました。このような貴重な体験が得られ、本にまとめられたのも、一つには会員の皆さんが、長い間継続して氣を取り入れてくれているということと、そしてさらには皆さんが、真氣光のエネルギー的な進化を理解し、毎日の生活の中で一生懸命に氣を利用しようとしてくれているからであり、それを忘れるわけにはいきません。今回の改訂版出版に際し、あらためて会員の皆さんへ感謝の意を表します。
絶望を希望に改訂版写真

( 2018/07/07 09:00 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)

2018ボストン・トロントセミナー&セッション 

私は、この6月ボストンとトロントでのセミナー・セッションを開催しました。
ボストンでは20人の方を対象に2日間のセミナーを、さらに2日間で個人セッションを行いました。トロントでは半日の体験会に120人が集まって下さり、残りの1日半で個人セッションを行いました。

どちらも個人セッションは希望者が多く、20数名の方に時間の許す限りさせていただきました。ボストンでは、毎年恒例になっていますので、昨年よりさらに深く真氣光を知ろうという方が多くいらっしゃいました。また、’15年以来今回で3回目の開催になったトロントでは、真氣光は全く初めての方に加え、以前に来てくれた方も多く、氣グッズの使い方など、具体的に真氣光を生活の中に取り入れる方法について、さらに感心を持っていただけたようでした。

どこの国に行っても私が感じる事は、私たちは、知らないうちに見えない氣となった魂たちの影響を受けているということです。アメリカもカナダも移民の国ですが、今ほど簡単に移動できる手段がない時代に、家族で移住しなければいけなくなるということの背景には、戦争や紛争、貧困や差別などによって、住み慣れた所をどうしても後にしなければいけない特別な事情がある方もいらっしゃいます。彼ら先人の強い悲しみや苦悩、怒りや恐怖などのマイナスの思いは、広くこの地球に蔓延しています。
私が日本の皆さんと真氣光を20数年に渡り取り組み、深い所までマイナスの氣に光が浸透することによって分かったことと同じようなことが、世界中に存在するのです。今回のセッションでも、たくさんの魂たちが、輝きを取り戻し、明るい方へ逝かれましたが、共通性という縁を持って、日本で光に変わったプラスの氣の強い応援を感じました。
amall_DSC_5478.jpgamall_DSC_5642.jpg

( 2018/07/07 09:00 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です