FC2ブログ

元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

仕事始めの良かった話 

新年の第一日目、スタッフには厳しい年になる話をしましたが、皆前向きに捉えてくれたようで、明るいスタートになりました。

SASという会社は、北は札幌から南は沖縄まで全国8カ所にありますが、この初日に来ていただいた方は全国で79人、ありがたいです。さらには全国から、たくさんの年賀状をいただきました。皆様のおかげでウチがある、本当に感謝しかありません。

仕事始めの日ですから、お勤めの方は仕事の合間か、仕事帰りということになるでしょうか。やはり月曜ですから主婦の方が多いでしょう。それも皆様、お正月でお疲れのようで、ゆっくりと氣を受けて身体を癒しておられました。

私の所には全国のスタッフから報告が集まるのですが、来所いただいた皆様からは、休みの間の積もり積もった話をいろいろ伺えたようです。
「年末に無事お嫁さんが出産、お孫さんは男の子」・・・おめでとうございます。
「新しく会員になられた方、少しの間で大きな変化」・・・良かったです。
「症状が重かったお母様が、氣を送ってあげたら一日で激変、結局退院に」・・・すばらしいです。
などなど・・・・

年末年始、一番疲れるのはやはり一家の主婦、お仕事ごくろうさまでした。
食事、掃除に洗濯、もし少しでも休むと確実に滞るわけですから、そういうわけにはいきません。我が家の御台所にもあらためて感謝です。
関連記事
( 2009/01/06 10:42 ) Category 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です