FC2ブログ

元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

氣をたくさん受けるスペシャルイベント 

私は、主に週末を利用して、ひと月の間に全国の拠点を一巡していますが、その中でもスペシャルなイベントが今日から3泊4日で開催される真氣光研修講座です。

この講座、ヨガの龍村修先生と毎月開催しているものですが、先代の時代から数えると今年で19年目に入ります。氣を出せるようになりたい、身体をリフレッシュしたい、病気を治したい、等々いろいろな目的の人たちが集まります。簡単に言えば、真氣光という氣のエネルギーをたくさん受けながら、心と身体に良いものをどんどん取り入れるという講座です。

参加者の皆さんが変わられるのはもちろんですが、集まって来られる方を通して、私自身もいろいろな氣づきをいただきます。さらには真氣光の波動そのものが毎回のように少しずつ変化していくのですから不思議です。
講座には毎回集まる人が違いますから、主催者のこちら側も学ぶところが違ってくるという感じなのです。そういう意味で、私もいつもワクワクさせられます。
今月の会場は茨城県つくばみらい市ですが、東京池袋の会社から車ですと1時間ほど。でも、ゆっくりしていると遅刻しますので、そろそろ出発します。

ところでこの講座の様子、雑誌anemoneに、先月今月とふた月にかけて掲載していただきました。興味のある方は、ぜひご覧下さい。
関連記事
( 2009/01/09 09:42 ) Category 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です