FC2ブログ

元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

いよいよ本格始動 

毎週末の事ですが、今週も地方に出張しており、今日東京に戻りました。今回は仙台、名古屋、大阪と真氣光セッションと無料体験会のため、金曜日から三泊四日でまわって来ました。
真氣光セッションとは、20人ほどのグループで1時間半ほど氣を受けて戴くものです。もちろん私が一人ずつお話を聞いたあと、順番に氣を送っていくのですが、会場全体に氣のエネルギーが集まりますので、'99年からグループでやっております。氣中継器ハイゲンキなどを多用する工夫を施すことで、より効果を引き出せるのです。
今回は、年末年始の休みの間に体調を崩した人、風邪をひいて喉を痛めた人が目立ったでしょうか。インフルエンザが流行ってきたようです。
風邪も文字通り、邪氣というマイナスの氣の影響、真氣光というプラスの氣を補うことで楽になるものです。お休みの間にエネルギー不足になっていた方々にも、集中的に氣を吸収していただけたようです。
明日午後は新宿住友ビルで、無料体験会です。氣のお話や氣を送らせていただくことが、サラリーマン時代には味わうことができなかった喜びに繋がっています。新年が明けて、そんな初心を思い出しているところです。今週末は札幌、福岡、熊本ですが、待ってていただける皆さんがいるということがありがたいのです。
関連記事
( 2009/01/19 20:34 ) Category 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です