元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一つひとつの不思議なご縁を大事に 

私は、先月中旬、真氣光体験会とセッションのため、カナダはトロントに行って来ました。トロントは、先代の時代1995年2月から、先代が亡くなった後も1999年9月まで、エス・エー・エスのセンター(当時はクリニックと呼んでおりました)が開設されていたところで、私も1997年に体験会とセッションのために訪問しています。
その後、毎年ニューヨークでのセミナーは開催してきましたが、なかなかトロントにまで足を運べなかったのです。しかし今回、17年ぶりにトロントで2回目の体験会とセッションを開催することができ、体験会では185名の方に真氣光を体験していただき、翌日のセッションも一日では入りきらないほどの人数となり、大盛況のうちに終えることができました。

トロントにもハイゲンキを持っておられる方、日本で開催している真氣光研修講座に参加してくれている方もいます。しかし体験会当日は、そのような方々ばかりではなく、真氣光を全く知らない方が、たくさん来て下さいました。そして、休み時間や、質疑応答の時間には、個人的な相談など熱心に質問される方もいて、真氣光に何らかの手応えを感じて貰えた方も多かったように思います。見えないエネルギー、氣というものに対する人々の捉え方が、以前とは比べものにならないくらい進んでいるように感じました。(中略)

会員の皆様が、熱心に真氣光を実践してくださっていること、理解を深めていただいていることで、より強い真氣光のエネルギーが必要になっているということだと思います。必要とするから、宇宙からはより多くのエネルギーが集まって来ています。その影響は、日本だけに止まらず、見えないご縁を通じて、地球のあちらこちらに波及効果をもたらすはずです。日本、アメリカ、カナダ…私は、一つひとつの不思議なご縁を大事にさせていただこうと思うのです。
amall_DSC_2609.jpgamall_DSC_2652.jpgamall_DSC_2633.jpgamall_DSC_2665.jpgamall_DSC_2754.jpgamall_DSC_2760.jpg



関連記事
( 2014/07/16 08:00 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。