FC2ブログ

元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

地球の進歩が望まれている 

地球では、未だ紛争が続いている国があったり、一部の人たちの利益が優先されたりと、人々の意識が放つエネルギーはまだまだ低く、調和のとれた段階にはほど遠いものがあります。

さらには環境問題、食糧問題、いろいろな難問が山積みです。しかし、私たちは歴史を重ね、大きな失敗を繰り返しながら学び、争いを減らし「強く、明るく、正しく、我を折り、宜しからぬ欲を捨て、皆仲良く、感謝の生活」が出来る方向に少しずつ進歩して来ました。
このような進歩が、何の導きもなくして果たして成り立つのでしょうか。

私には、「神を信じ・・・」と先代が言い遺したように、宇宙には私たちを創造した何か大きな存在があり、それが常に宇宙的により調和する方向に導いているのだと思うのです。

未熟な地球ですから、まだまだ過ちに氣づき成長しなければならないことがたくさんあるでしょう。神のような存在も、その進歩を待ち望んでいるのだと思うのです。
関連記事
( 2008/11/25 11:52 ) Category 真氣光のはなし | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です