元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真氣光研修講座が、おかげさまで25周年を迎えます 

今年の3月で真氣光研修講座は開講25周年を迎えることになりました。1990年3月に伊豆・下田で医療気功師養成講座という一週間で気功師を養成するための講座として始まった研修講座は、‘94年先代が奈良・生駒に開催場所を移す時に現在の真氣光研修講座という名称になりました。

真氣光というエネルギーは、人の氣である魂に浸透し、その光を増やすことで、体に変化を与えるだけではなく、氣づきを促し、心にも大きな変化を与えます。「真氣光によって人間性を高めることによって、良い氣が自分ばかりではなく周りにも及ぶ」という講座の理念は開講当初から一貫しております。

この真氣光を短時間に集中して受けられ、さらにはそれを効率よく利用するための心の在り方を学べる研修講座は、氣を習得したい人ばかりではなく、病気の人、仕事や人間関係に悩む人、自分自身や周りの変化を求めてなど、いろいろな人の要求に応えられる講座となり、すべての人を対象とするようになったのです。

さらに研修講座は、当初の一週間の日程から3泊4日になり、開催地も伊豆・下田から奈良・生駒を経て、現在では全国各地で開催するなど、皆様により参加していただきやすいようにかたちを変えております。
宇宙からのエネルギーは、求めることにより強いエネルギーが受け取れるものです。つまり講座に集まる参加者の意識が、講座という場に強力な真氣光のエネルギーを集め、それによって変わっていく参加者一人ひとりが、さらに自分を取り巻いている縁のある氣、地域の氣をもプラスに変えていくのです。ですから一回一回の講座開催の積み重ねにより応援の氣が増え、真氣光のエネルギーそのものを押し上げているのです。

その研修講座が通算290回、参加人数のべ15,700人を超え、さらに今年2015年3月には25周年という節目の時を迎える事になりました。これまで参加していただいた多くの方々に深くお礼を申し上げるとともに、まだ知らない方には、この講座に関心を持っていただき、さらに強い真氣光のエネルギーをたくさんの人々に届けたいと願っております。(月刊ハイゲンキ3月号より)
関連記事
( 2015/02/05 10:58 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。