元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい真氣光の本「絶望を希望に変える氣の力」を出版しました 

私は、真氣光をまだ知らない人のために、「絶望を希望に変える氣の力」(幻冬舎)という新しい本を出版しました。先代の時代にも真氣光の本は出版されていますが、私の代になって、これまで20年の間に『氣づきの時代』(中央アート出版社)、『こんな癒しがあった』(文芸社)、『氣で生きる力が湧いてくる』(ごま書房)、『氣こころ、からだ、魂を満たす光のエネルギー』(ピオ・マガジン)の4冊を出版しました。これらは、それぞれ一般の方に真氣光を知ってもらうためということもありますが、真氣光がどんどん進化していくことから、会員の方にも知っていただきたいということで、真氣光が変わる節目に出版するようにしてきたものです。

今回の本は、対象をできるだけ一般の方に絞りました。真氣光を知る最初の入り口にしていただくために、つまり本を読み興味を持った方のセンターへの問い合わせ、もしくはネットでの検索を想定し、真氣光を受ける為の詳しい説明は記述していません。ですから、会員の方には、少々物足りない内容になっているかもしれません。真氣光が始まってちょうど30年、会員の皆さんもそうだと思いますが、私がこれまでいろいろな人に氣を届けてきて分かったことは、誰もがもれなく、プラスやマイナスの見えない氣のエネルギーの影響を受けているということです。

真氣光の進化により、私たちは多くの氣のエネルギーを集中して受けられるようになりました。そしてそれによって、氣を取り入れる人ばかりではなく、その周りにもたくさんの氣のエネルギーが与えられるようになったのです。それは、家族や友人という生きている人ばかりではなく、身体を失った氣の存在つまり既に亡くなっている人にも届けられるということ、自分自身と自分の周りの氣をプラスの方向に変えられるということです。その結果、毎日の生活の中で真氣光を受けることによって、いろいろな身の周りの出来事が良い方向に変わりやすくなり、幸せを感じやすくなるのです。私はこれを、会員の皆さんのいろいろな体験を目の当たりにすることで学んだのです。

これらのことは、まだ真氣光を知らない一般の方には、想像もできないことでしょう。ですからこの本を通して、真氣光でどんなことが可能になるのか、まず知ってほしいのです。進化した真氣光だから、絶望を感じている人にも希望を持ってもらえるのではないかと思うのです。解決方法が見つからず絶望に追いやられたときに真氣光が一筋の希望の光となるべく、世の中には氣という解決方法があり、これを選択出来る人が一人でも多くなるように、私はたくさんの人にこの本を読んで欲しいと願っています。(月刊ハイゲンキ2016年7月号より)

関連記事
( 2016/06/24 07:38 ) Category 月刊ハイゲンキ「巻頭言」より | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


