元エンジニアの気功家 中川雅仁

宇宙エネルギーshinkikoを広める会社代表のブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年 年頭のご挨拶 

明けまして、おめでとうございます。
昨年も、皆様のご理解・ご協力により、真氣光とエス・エー・エスは、また一歩、大きなエネルギー的飛躍を遂げることができました。誠にありがとうございました。

2016年は、先代が初めて氣中継器ハイゲンキを開発した1986年から数えて、ちょうど30年目に当たりましたので、正会員を対象に、古いハイゲンキ本体やドライヤー型の照射ヘッドを下取りして、新型のハイゲンキ本体や新しいタイプのヘッドにアップグレードしていただける「おかげさまでShinkiko 30周年キャンペーン」を2月から8月まで開催しました。キャンペーン期間中、多くの方にお申し込みいただきましたこと、誠にありがとうございました。
氣中継量の大きなハイゲンキ3型を持たれる方が、急激に増えたことと、昨年発売した広く場のエネルギーを高めるための氣グッズ、真氣光プレートブースターの普及とによって、宇宙から地球に集まる真氣光のエネルギーが飛躍的に多くなりました。

また、エス・エー・エスが3泊4日で開催している真氣光研修講座ですが、12月沖縄での開催で、通算313回の開催となりました。2007年より各地で開催するようになった研修講座ですが、ちょうど10年を経過し、11月には新たに千葉県は南房総での開催を加えることができました。これまで多くの方々に参加していただきましたこと、誠にありがとうございました。開催地に縁のあるマイナスの氣が、プラスの氣となることで、真氣光のエネルギーの応援となり、いろいろな効果を引き出す力になっています。直接の参加者、遠隔真氣光での参加者ばかりではなく、これまでの開催地に縁ある氣を通して、日頃真氣光を受けている皆様にも、たくさんの真氣光のエネルギーが浸透したことと思います。

2017年も、まだ真氣光を体験したことがない方たちをはじめ、会員の皆様に向け、よりいっそう真氣光を知り、深く理解していただけるよう、セミナーや体験会、本誌をはじめwebサイトなどを利用して、工夫を加え情報を発信していきます。
宇宙からの真氣光のエネルギーにより、たくさんの方たちに多くの氣づきを得ていただくこと、それにより一人ひとりの魂がより光り輝くことが、真氣光のエネルギーそのものを高めます。それが私たちを取り巻く氣の環境を変え、地球と人類のさらなる発展に繋がることを胸に刻み、私をはじめスタッフ一同、少しでもそのお役に立てるようサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって光溢れる一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
関連記事
( 2017/01/05 07:37 ) Category 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

中川雅仁

Author:中川雅仁
株式会社SAS代表 気功家。
'93年電機会社の研究職を退職。'95年、夢で氣が出せるようになった父の跡を継ぎ、shinkiko(真氣光)という宇宙エネルギーを世の中に広める元エンジニア。詳細プロフィールはこちら

shinkiko(真氣光)とは宇宙からの気づきのエネルギーです。

株式会社SASは真氣光を利用して、人類が宇宙意識に近づくためのお手伝いをさせていただいています。

shinkiko(真氣光)とSASは、各種団体・宗教とは一切関係ありません。

本の紹介
中川雅仁の著書と shinkikoが紹介されている本です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。